SSブログ

新論峴駅近くにあるイタリアンジェラートのお店「Giolitti Korea」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

ローンでテニス後の食事での二次会(?)です。
実は、この日はこれがメインです[exclamation]
ローンではイタリア人の方もお一人参加されているのですが、その方が「美味しいイタリアンジェラートがあるのでぜひ紹介したい」とのことで、みんなで行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

そのお店は、「Giolitti Korea」です。[ぴかぴか(新しい)]
20161113_194601.jpg
本場イタリアのお店で、日本にはまだ出店しておらず、イタリアでは1900年からの歴史あるジェラート屋さんだそうです。[グッド(上向き矢印)]

場所は、新論峴駅4番出口から東へ1分ぐらいのところにあります。



ジェラート屋さんなので、いろいろな種類がありますね。[るんるん]
20161113_194758.jpg
20161113_194819.jpg
まずは、カップ(S/M/L)かコーンを選び、それから、食べたい種類のものを順に乗せていきます。
その後、必要なら飲み物も注文して、支払いです。

この日は、半額割引券[exclamation]をいただいていたので、使用しました。
20161113_194632.jpg

私が選んだのはこれです。[わーい(嬉しい顔)]
20161113_195735.jpg
パインアップル・アップル・ピスタチオです。[あせあせ(飛び散る汗)]
(この日はペンを持ってきてなかったのですね。[ダッシュ(走り出すさま)] もうちょっとで... PPAP)

ジェラートはとても美味しいです[exclamation×2]
甘い物好きにはたまりませんね。
江南駅からも10分強ぐらいで歩いてこれますので、本場のイタリアンジェラートを堪能してみてください。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とらねこ

ペンさえあれば〜
まぁpistachioで代用ですね(笑)
by とらねこ (2016-12-21 06:48) 

quazm

ネタを作ろうと思ったら、ちょっと足りなかったです。(;_;)
by quazm (2016-12-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0