SSブログ

板橋テクノバレーにある(韓国)中華のお店「北京ストーリー」(배이징 스토리) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日のお昼は、職場の方々と一緒に外へ食べに行きました。
行ったお店は、(韓国)中華の「北京ストーリー」(배이징 스토리)です。[わーい(嬉しい顔)]
20160830_113717.jpg
個人的には久しぶりです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

まずは、テーブルセットです。
20160830_113749.jpg
ちょっと高級感のあるお店なので、テーブルセットもきれいです。

私が注文したのは、カニチャーハンです。[るんるん]
20160830_115414.jpg
韓国での中華なので、チャーハンにはジャジャンソースとチャンポンのスープが付きますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
チャーハン自体はとても美味しいです。

他にも取り分けて食べるために、酢豚(タンスユク)と油淋鶏も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20160830_114955.jpg
20160830_114851.jpg
韓国の酢豚もかなり見慣れてきました。
油淋鶏は味付けが少し辛めですね。お酒のつまみでも良さそうな感じです。
あ、いずれも美味しかったですよ。

最後に、デザートです。[ぴかぴか(新しい)]
20160830_120949.jpg
揚げたお餅のようなものと、オレンジです。

ここのお店はちょっと高級なのですが、ランチの時間でもお客さんが非常に多かったです。
(韓国としては比較的)長く続いていますし、お客さんも多いので、韓国の方々には人気のあるお店なのですね。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

ジャジャンソースとチャンポンのスープ懐かしいです!
あー久しぶりに食べたいですね〜
by とらねこ (2016-09-29 06:43) 

quazm

韓国中華での定番的なものの一つですよね。
ただ、個人的には、チャーハンにジャジャンソースは少しでいいと思うほうだったりしますが...(^^;;;

by quazm (2016-09-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0