SSブログ

梨泰院駅近くにある韓定食のお店「장사랑」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事は、韓定食のお店の「장사랑」に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20160828_170712.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
ちなみに、この日は夕方に雨が降ったため、いつもよりも早めに食事にきました。

久しぶりに、メニューの写真です。[ひらめき]
20160828_171139.jpg

そして、テーブルセットとおかず類です。
20160828_171147.jpg
20160828_171843.jpg

まず、注文したのは、二色のチヂミとプルコギです。[るんるん]
20160828_172845.jpg
ローンで来るときは定番の2品ですね。
プルコギについてくる昆布も非常においしいです。

次に、焼きサバです。[グッド(上向き矢印)]
20160828_172442.jpg
20160828_172503.jpg
実は、これはテンジャンチゲとごはんのセットだったりします。

そして、キムチチゲです。[ぴかぴか(新しい)]
20160828_172602.jpg
この日は、急に涼しくなった日でしたので、ちょっと温かいものも食べたくなるような感じでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、エゴマの粉がたっぷり入ったスチェビです。[グッド(上向き矢印)]
20160828_172912.jpg
優しい味で、美味しいです。

飲み物は最初にビールで、途中からマッコリを飲みました。
食事の内容はお酒にも合って、とても美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0