SSブログ

板橋テクノバレーにある(韓国)中華のお店「Rak'n Wok」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、お昼を職場の方々といっしょに外へ食べに行きました。
私の所属する事業部の事業部長は、ときどき職場の方々と会食するので、その一環だったりします。

行ったお店は、(韓国)中華のお店の「Rak'n Wok」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160712_121721.jpg
外からのパッと見では中華とはわかりにくいですが、お店に入ると中華っぽい感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から北へ10分強のにあるH スクウェア 南棟地下 1階北東側にあります。



メニューはこの中に書かれてます。
20160712_114647.jpg
けっこういろいろな種類がありますね。

テーブルセットとザーサイなどです。
20160712_114205.jpg
20160712_114252.jpg

まずは、皆で取り分ける形で、酢豚とあんかけチャーシューをいただきました。[るんるん]
20160712_120059.jpg
20160712_115607.jpg
チャーシューのほうの写真は、ちょっと取りわけた後ですが...[ダッシュ(走り出すさま)]
チャーシューはかなり柔らかく煮込まれてました。

そして、私が注文したのは、麻婆丼です。[わーい(嬉しい顔)]
20160712_120401.jpg
辛さはそれほど辛くはありませんでした。
配分的に、ごはんのほうがちょっと少なめに感じるかもしれませんが、全体的にはちょっと多めの感じです。
お味としても日本での中華の麻婆豆腐に近かったですね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0