SSブログ

合井駅近くにあるイタリアンのお店「Serafina NEW YORK 合井店」 [韓国::飲食店::ソウル(弘大入口・新村)]

この日の夜は、韓国在住者9人で飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
この集まりの主催者ともうお一人を知っていただけで、他の方々は初めてお会いする方々でした。

行ったお店は、イタリアンのお店の「Serafina NEW YORK 合井店」です。[るんるん]
20160709_175317.jpg
場所などについては、KONESTの記事をご覧ください。
合井駅から3分ほどですが、メセナポリスの中を通ると、慣れていないと迷いやすいですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
1番出口を出て、緩い坂を上がる経路のほうがわかりやすいかもしれません。

最初は、「外のテラス席でビール[ビール]を飲もう[exclamation]」という予定だったのですが、集まった時間では外が暑すぎるため、しばらく中で飲むことにしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

テーブルセットはこのような感じです。
20160709_181700.jpg

まずは、前菜の生ハムとチーズと、魚介のサラダ、牛肉のサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20160709_182742.jpg
20160709_184526.jpg
20160709_182749.jpg
ワインにも合いますね[exclamation]
けっこう野菜がいっぱいありました。

そして、ピザとパスタとリゾットです。[ぴかぴか(新しい)]
20160709_185650.jpg
20160709_195943.jpg
ピザはちょっと大きめで、とてもおいしいです。具は、白い方は魚介が載ってます。

暑さが緩んできたので、途中から外のテラス席に移動しました。
ある程度の涼しさが出てくると、外で飲むのはいいですね[exclamation]

この後、二次会で弘大入口駅近くまで移動しました。
お酒を飲んだだけなので、その模様は省略します。

でも、一次会から二次会までず~っと大盛り上がりでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0