SSブログ

뚝섬(トゥクソム)駅近くにある韓国居酒屋「맥수 카나 치킨호프」 [韓国::飲食店::ソウル]

先日、ソウル市内へ職場の方々と出張に行きました。
行き先は、日本企業の韓国支社だったのですが、日本語はほぼ無し...[ダッシュ(走り出すさま)]
それはともかく[あせあせ(飛び散る汗)]、午前からだったのですが、夕方には終わったので、職場の方々と軽く飲み(치맥)に行きました。

行ったお店は、韓国居酒屋の「맥수 카나 치킨호프」です。[ぴかぴか(新しい)]
(お店の写真は撮り忘れました...[たらーっ(汗)])
場所は、뚝섬(トゥクソム)駅7番出口から2~3分のところにあります。建物の1階です。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20160715_160019.jpg
小さなお店ですが、思ったよりもいろいろとありますね。
味付きのものは、かける餡(양념)の分だけを500wで追加する形になってますね。

まずは、おかず類です。
20160715_161706.jpg

注文したのは、순살치킨(骨なしチキン)と먹태です。[ぴかぴか(新しい)]
20160715_161821.jpg
20160715_171311.jpg
チキンはお好みで塩で味付けできます。
먹태のほうは、マヨネーズと醤油を合わせたものを付けます。
いずれも思ったより美味しかったです。[るんるん]

お店は小さいですが、お客さんは誰かしら途切れず入ってくるような感じでした。[グッド(上向き矢印)]
でも、混んでいるというわけではないです。
地域密着的なお店で、かつ、味も美味しいからなのだろうな、と感じました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0