SSブログ

漢南テニスコートの工事 in 2016 [韓国::テニス]

ローンでいつも利用している漢南テニスコートですが、2016年の(日本の)お盆の時期から1ヶ月ほど改修工事に入りました。
工事の内容は、12面あるうちのクラブハウス付近にある4面をクレーコート(赤土)からオムニコート(人工芝+砂)へ変更する、というものです。[ぴかぴか(新しい)]

今年はお盆に一時帰国ができなかったので、休みの日はテニスをしてました。[テニス]
ちょうどそのとき、工事の開始日でした。
20160815_145653.jpg
見慣れた景色がかなり変わってました。

単にテニスコート部分だけを変えるのではなく、周りのフェンスも変えるようですね。
20160815_145658.jpg
なぜか関係なさそうな木々も伐採されているのですが...[むかっ(怒り)]

オムニコートに変わる日が楽しみです。
でも、ローンでいつも使っているのは、別のコートなので、そちらもオムニに変わってくれるとうれしいのですが...[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1