SSブログ

板橋テクノバレーにある鉄板焼きのお店「CORNER 111」(ランチ) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

板橋テクノバレーでは建設ラッシュが続いていたのですが、最近はかなり落ち着いてきました。
ただ、テナントがあまり入っていない建物も多いですね...[ふらふら]
会社の正面にある建物の一つもそうでした。

2016年7月中旬のある日、その建物に新しいお店がオープンしました。
鉄板焼きのお店の「CORNER 111」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160713_181101.jpg

場所は、新盆唐線板橋駅1番出口から北へ15分弱のところにある de terraceという建物の1階 北東面にあります。
会社からの自分の席からも見えてます。[あせあせ(飛び散る汗)]



お店の外や中の見た目的には、鉄板焼き屋さんとは思えないおしゃれな感じです。[グッド(上向き矢印)]
20160714_114612.jpg
写真の真ん中に写っている方が、店長さんというかオーナーさんです。
名古屋生まれで大学が関西だそうです。つまり、日本語Okなお店です。[わーい(嬉しい顔)]
でも、他の店員さんは日本語は話せないみたいですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

お店のメニューです。
この日はランチを食べに行きましたので、まずはランチメニューです。[るんるん]
20160714_113515.jpg
ランチは、ドライカレーとハヤシライスのみです。トッピングも4種類あります。
でも、韓国でハヤシライスがあるのは、驚きました[exclamation]

夜のメニューです。[るんるん]
20160714_113639.jpg
コースは2種類ありますが、単品もあります。
それらの中で、お好み焼きと焼きそば[exclamation×2]があります。
韓国では、焼きそばもほとんどありませんので、とても貴重です。

今回注文したのは、ハヤシライスです。トッピングにソーセージを乗せました。[ぴかぴか(新しい)]
20160714_114423.jpg
きちんとした日本のハヤシライスで、とても美味しかったです。

また、このお店は鉄板焼きですが、緑莎坪駅の北のほうにある経理団付近に、プリンのお店も持っているそうです。
このお店にもそのプリンが置いてあり、味見的にサービスもいただきました。[るんるん]
20160714_115443.jpg
味は濃厚で、口当たりは非常にクリーミーで、甘すぎずおいしかったです。

レジのところでこのような形で売っているみたいです。
20160714_115639.jpg

ランチで来てみましたが、思っていた以上に美味しかったです。
もう一つのドライカレーも食べてみたいですね。
もちろん、夜の鉄板焼きも来てみたいです。
こんなお店が会社の目の前にできるとは思っていませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5