SSブログ

漢江鎮駅近くのマッコリのおいしいお店「月香」(월향) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事は、日本へ帰国される3名の方の歓送会でした...[もうやだ~(悲しい顔)]

今回の会場は、漢江鎮駅近くのマッコリのおいしいお店の「月香」(월향)です。[るんるん]
20160327_182424.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
月香に来るのは久しぶりですが、歓送会で来ることが多いですね...[たらーっ(汗)]

テーブルセットです。
20160327_185203.jpg
乾杯後のビールのグラス[ビール]と一緒にですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

では、食事です。
まずは、トッポッキです。[るんるん]
20160327_185129.jpg
見ためには中華っぽい感じにも見えますが、大きめの餅が入っていて、少し辛めです。

次に、チヂミの盛り合わせです。[ぴかぴか(新しい)]
20160327_190117.jpg
以前とは盛り付け方が変わってますね。[ひらめき]

そして、オジンオスンデです。[グッド(上向き矢印)]
20160327_195342.jpg
お酒のつまみによく合いますね[exclamation]

月香と言えばマッコリです。
最近、お店では月香ブランド(?)のマッコリがあるようです。[ぴかぴか(新しい)]
20160327_190800.jpg
これが、思ったよりも飲みやすくて、おいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

今回、ローンの歓送会では、運営側の方がお二人、帰国されました。
SJCテニス大会で前回・前々回と実行委員長をされた方、もうお一人は会計係(主に夜担当[ダッシュ(走り出すさま)])の方でした。
ローンとしては、歓送会はひとまずは終了ですね。
日本企業の駐在の方々は数年で帰国される方が多く寂しいところもありますが、新しい方もいらっしゃるので、これまで通りに盛り上げていかないと、という感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0