SSブログ

ビールの飲めるマクドナルド直営店「Signature Burger 板橋テクノバレー店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

韓国にもマクドナルドがあります。
また、ふつうのマクドナルドと違い、タッチパネルでオーダーメイドなハンバーガーを注文できる直営店として「Signature Burger」というものもあります。[ひらめき]

その「Signature Burger」が、板橋テクノバレーにも2016年2月22日に開店しました[exclamation×2]
20160222_115734.jpg
お店の見ためは、ふつうのマクドナルドですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
この板橋テクノバレー店の特徴は、「東アジア初のビール[ビール]を提供するマクドナルド」です[exclamation×2]

場所は、新盆唐線 板橋駅から北西に10分強のところにある H SquareのS棟 1階北面側にあります。



ちょうど開店した日のお昼に、会社でお昼を食べた後[あせあせ(飛び散る汗)]、散歩がてら見に行きました。
開店当日は、いろいろなイベントや無料提供などが行われていました。[グッド(上向き矢印)]
20160222_115813.jpg

そして、お店の近くでは、割引きクーポンも配ってました。[るんるん]
20160222_115936.jpg

こちらは裏面。メニューのハンバーガーの例ですね。[ひらめき]
20160222_115948.jpg

お店はやはり混んでいました。
ちょっと落ち着いたぐらいに、食べに行こうとは思ってます。そのときに、また、記事にする予定です。
もちろん、ビールも一緒に注文したいので、夕食時にですけどもね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1