SSブログ

薬水駅すぐのしゃぶしゃぶのお店「샤브로.com」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

いつものローン後の食事ですが、冬になってから、飲みに行く人がかなり減ってしまいました。
帰任された方も多いのですが、故障者も多くなってしまっているからというのもありますが...[ふらふら]
人数は少ないながら、いつものようにテニス後の食事には行っています。

今回行ったお店は、しゃぶしゃぶのお店「샤브로.com」です。[わーい(嬉しい顔)]
20160117_180643.jpg
以前、サラム会とローンでの親善試合の後の懇親会で行ったお店です。
場所などについては、以前の記事をご覧ください。

お店のメニューはこのような感じです。[るんるん]
20160117_181246.jpg
食べ放題ではないのですが、しゃぶしゃぶを注文すると、けっこうな量の野菜やキノコ類が来て、しかもリーズナブルです。[グッド(上向き矢印)]

テーブルセットと最初のおかず類(というかサラダ)です。
20160117_181227.jpg
20160117_181534.jpg

で、肝心のお肉や野菜について、写真がうまく撮れてませんでした...[もうやだ~(悲しい顔)]
そこは、以前の記事をご覧ください。

このお店には、お飲み焼きというか、チヂミにカツオ節とソースをかけたものがあります。[ぴかぴか(新しい)]
20160117_184524.jpg
カリカリめに焼いた感じのものが出てくるので、これがかなりおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

最後に、〆のおじや(水分は少ないですが)です。[るんるん]
20160117_190859.jpg
今回は、生卵を入れてもらいました。
ほんとうにおじやになって、とてもおいしかったです。

韓国では、日曜に開いているお店は今でも少なめですが、このお店は日曜でも開いています。
そして、けっこう混んでました。
リーズナブルなお値段でいただけるということで、混むのも納得です。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0