SSブログ

薬水駅すぐのしゃぶしゃぶのお店「샤브로.com」 in サラム会・ローン親善試合の懇親会 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2015年12月下旬の土曜に、サラム会とローンでの親善試合がありました。[テニス]
双方ほぼ同数で、合わせて30名弱が集まりました。[グッド(上向き矢印)] なお、SJCテニス大会でいうところのB,Cクラス中心の参加者です。
20151219_135227.jpg
サラム会もローンも、ホームコートは同じで、サラム会は土曜、ローンは日曜に活動しています。
今回は土曜と言うことで、サラム会がホームです。
いちおう、全員の最初の試合について勝敗も付けました。結果としては、試合数が偶数なので、取得ゲーム数で決まり、僅差でサラム会のほうが勝利となりました。[ひらめき]

試合の後の夜は懇親会です。[るんるん]
行ったお店は、しゃぶしゃぶのお店「샤브로.com」です。[ぴかぴか(新しい)]
20151219_180241.jpg
場所は、薬水駅1番出口を出てすぐです。



まずは、テーブルセットです。
20151219_180536.jpg

しゃぶしゃぶの鍋とお肉がきました[exclamation×2]
20151219_180600.jpg
韓国的に、薄切りの凍ったお肉で来ますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、他にも野菜やキノコもあります。[グッド(上向き矢印)]
20151219_180847.jpg
20151219_181108.jpg
寒くなってきたので、温かい鍋はおいしいですね。

〆のおじやです。[るんるん]
20151219_194137.jpg
良い感じのお味です。

親善試合のときは双方ほぼ同数でしたが、懇親会はローンのほうが10人弱にまで減ってしまってました...[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、普段はあまりお会いしない方々と、テニスに関した話を中心にいろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、この後、二次会にも行きました。
その模様は別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3