SSブログ

職場の上司の娘さんの結婚式に行ってきました [韓国::生活]

先日、職場の上司の娘さんの結婚式に行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
会場は、Wウェディングホールです。[ぴかぴか(新しい)]
20151004_135441.jpg
20151004_140706.jpg
この建物は、最上階の8階が式場、7階が食事の場所となってます。なお、式場の隣が屋上庭園となっていて、とてもきれいです。
1階にもお店がありますが、2階から6階まで駐車場という珍しい構成になってます。(つまり、地下に駐車場が無い。)
場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北へ5分強のところにある Wスクエアにあります。



式場に行き、ご祝儀を受付に渡して食事券をもらい、簡単に上司にあいさつして待ちます。
20151004_140642.jpg
20151004_140634.jpg
ちなみに、上司の娘さんも同じ会社で働いておられます。

韓国の結婚式場だと、食事は式が始まる前から食べれることが多いです。
でも、ここは式が始まらないと食べられない形式でした。
では、食事に向かいます[exclamation]
20151004_142601.jpg
20151004_142617.jpg
20151004_144718.jpg
カウンターの内容は、上から順に、肉や揚げ物系、寿司・刺身系とサラダ系、韓国料理系です。[るんるん]

その奥に、デザートとドリンクのコーナーがあります。[わーい(嬉しい顔)]
20151004_144718.jpg
20151004_144707.jpg

食べたお皿の盛り付け例(?)です。[あせあせ(飛び散る汗)]
20151004_143046.jpg
20151004_144110.jpg
20151004_145059.jpg

ここは、他のビュッフェに比べても、かなりおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
建物も新しいのできれいですし、天気がよければ屋上庭園でのんびりできますし、なかなかいいところだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0