SSブログ

漢南洞にあるパスタのお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンテニス後の食事に行ったお店は、漢南洞にあるパスタのお店の「due cose」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150929_182957.jpg
今回も、前回からはあまり日にちが空いてはいませんが...[あせあせ(飛び散る汗)]
(場所については以前の記事をご覧ください。)

まずはいつものテーブルセットです。[るんるん]
20150929_183103.jpg

飲み物は、最初はビールでしたが、途中からワインにしました。[グッド(上向き矢印)]
20150929_185942.jpg

では、食事です[exclamation]
キノコのソテーのサラダです。
20150929_184754.jpg
ソテーだけでもおいしいです。

次に、バジルのピザと、オリーブのピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20150929_185250.jpg
20150929_194012.jpg
いつもながら、おいしいです。

そして、トマトソースのパスタと、鮭とブロッコリーの入ったホワイトソースのパスタです。[るんるん]
20150929_191531.jpg
20150929_191903.jpg
パスタソースの味がいつも変わらず、おいしいです。
個人的には、ここのホワイトソースはかなりおいしいと思っています。[グッド(上向き矢印)]

最後に、いつものブルーベリーのデザートピザです。[ひらめき]
20150929_195615.jpg
このデザートピザも、いつもおいしいですね[exclamation]
一度、食べてみてください。

この日は、朝晩がかなり涼しくなってきたぐらいのときで、お店にはオープンテラス席もあり、お客さんも多かったです。
オープンテラス席も、このときぐらいが時期的には最後でしたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0