SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くにあるビュッフェ「ASHLEY 板橋店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、夜に職場の方々と会食に行きました。
行ったお店は、ビュッフェの「ASHLEY 板橋店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150921_181022.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店では、いろいろな食べ物が並んでいます。[るんるん]
まずは、ドリンクのコーナーです。
20150921_181857.jpg
ワインの樽のようなものは、ワインバーを注文すると飲み放題です。[グッド(上向き矢印)]

サラダとフルーツのコーナーです。
20150921_181917.jpg
生野菜もあれば、和えたものまでいろいろとあります。

ピザとパスタのコーナーです。[ぴかぴか(新しい)]
20150921_181955.jpg
20150921_182035.jpg
パスタは、ホワイトソースとカニクリームのものがとてもおいしかったです[exclamation]

中華と肉系のコーナーです。[るんるん]
20150921_182123.jpg
ピラフもおいしいです。チキンもいくつか種類があり、食べきれるかどうか心配(?)になります。

デザートのコーナーです。[わーい(嬉しい顔)]
20150921_181841.jpg
ティラミスとゼリーがおいしかったです。

他にももう2つほどコーナーがありましたが、写真を撮り忘れました...[ふらふら]

あと、別注文にはなりますが、ステーキです[exclamation×2]
20150921_183648.jpg
分厚くて、大きなステーキです。[グッド(上向き矢印)]
ただ、ビュッフェもありますので、何人かでいっしょに食べるほうがいいでしょう。[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものとは順序が違いますが、テーブルセットです。
20150921_181316.jpg

そして、盛り付け例(?)です。[ダッシュ(走り出すさま)]
20150921_182346.jpg
20150921_183744.jpg
スープのクラムチャウダーがかなりおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

Ashleyは久しぶりでしたが、前よりもおいしくなったような気もしました。
この日は、お腹いっぱいになりましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0