SSブログ

1泊2日で福岡へ(その4: 福岡→仁川) in 2015年9月下旬 [日本::その他]

出張でもなく、旅行でもなく、福岡へ行きましたが、翌日には韓国へ戻りました。
泊まったホテルは前回と同じでした。(そのときの記事はこちら。)
DSC_0090.JPG
朝食バイキングもセットでしたので、朝はしっかりいただきました。
(写真がうまく撮れてませんが...[たらーっ(汗)])

そして、福岡空港[飛行機]に向かいます。
DSC_0091.JPG
この日は、韓国での秋夕4連休の初日でしたので、福岡発のほうは人が少なかったです。

これで今回の福岡での用事は終了です。
DSC_0092.JPG
機内食もありましたが、コンビニおにぎりでしたので、省略です...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0