SSブログ

しゃぶしゃぶ れたす 江南店 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

先日の土曜に、神奈川県人会(なごみの会)で知り合った 4名の方々といっしょにお昼を食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、「しゃぶしゃぶ れたす 江南駅店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150829_135517.jpg
弘大店のほうは、以前に和歌山県人会(韓国 紀州の会)で行ったことがありました。
夏前ごろに江南店が開店していたことは知っていたのですが、行く機会が無く、ようやく行くことができました。[るんるん]

場所は、江南駅 9番出口すぐのMEGABOXのある建物の2階東側にあります。


外からも見えますね。[グッド(上向き矢印)]
20150829_134315.jpg

中はとても広いです。[るんるん]
20150829_135533.jpg
弘大店よりも席数はありますし、食べ物が並んでいるところも広いです。

テーブルセットは、同じですね[exclamation]
20150829_140017.jpg

食べ放題メニューも一緒です。お出汁は5種類から選べます。[わーい(嬉しい顔)]
20150829_141155.jpg
ふつうにしゃぶしゃぶだけでなく、パスタや揚げ物などもあるので、他のを食べすぎて肝心のお肉を食べそびれないように注意[exclamation×2]です。[あせあせ(飛び散る汗)]
デザートの種類も豊富で、ソフトドリンク系も充実しています。

神奈川県人会の方々と、定例会以外でお会いするというのは、初めてですね。
もちろん、いろいろと話は盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
今後も、ときどきこの食事or飲みがある予定です。[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3