SSブログ

帰省時に、親子三代での外食 [日本::和歌山県::田辺市]

私の実家へ帰省したとき、夕食は外へ食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
親子三代での食事ですね。

まずは、「くら寿司 田辺店」です。[るんるん]
DSC_0029.JPG
場所は、以前の記事をご覧ください。

回転寿司でも、日本のお寿司はおいしいです。[グッド(上向き矢印)]
DSC_0030.JPG
やはり、魚の種類が多いというのがうれしいですね。

次は、「とんかつ よし平 いなり店」です。[るんるん]
DSC_0038.JPG
場所は、以前の記事をご覧ください。

メニューはこんな感じです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0039.JPG
とんかつだけでなく、大きな海老フライや揚げ物のいろいろなセットもあります。
ごはんは、コシヒカリの白米か雑穀米、味噌汁はワカメかなめこから選べます。それらとキャベツはおかわり自由です。[exclamation×2]

そして、付け合わせの漬物類です。[グッド(上向き矢印)]
DSC_0040.JPG
もちろん、これらもおかわり自由です。

海老フライと悩みつつ、注文したのはスタンダードなロースカツです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0041.JPG
やはり、日本のとんかつは、脂身がきちんとあり、厚みがあるのでおいしいです。

去年から、帰省時に微妙に定番になりつつあるような感じですね...[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0