SSブログ

1泊2日で福岡へ(その5: 日本→韓国) in 2015年7月下旬 [日本::その他]

出張でもなく、旅行でもなく、福岡へ行ってきたときの記事、その5です。(この一連の記事はこれで最後です。)
翌日は、韓国へ戻るだけです。
泊まったホテルの最寄駅から福岡空港までは、地下鉄で10分ほどで着きます。
国内線ターミナルから国際線ターミナルまで無料シャトルバスのほうが時間がかかるぐらいですね。[たらーっ(汗)]
DSC_0078.JPG
平日でしたが、思ったよりも人は多かったですね。
福岡空港は、日本人よりも海外の方々のほうが人数が多いとは思いますが...

機内では、簡単な機内食ができますが、今回はこのようなサンドイッチでした。[るんるん]
20150730_115337.jpg
朝食やおやつにはちょうどいい分量ですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0