SSブログ

1泊2日で福岡へ(その4: 泊まったホテルと朝食) in 2015年7月下旬 [日本::福岡県]

出張でもなく、旅行でもなく、福岡へ行ってきたときの記事、その4です。
このときに泊まったホテルですが、「アメニティホテル in 博多」です。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0070.JPG
はい、普通のビジネスホテルで、シングルの部屋も広くないですが、リーズナブルな値段でした。[グッド(上向き矢印)]
正直、今回は寝る場所があればよかったですので、十分な場所でした。
場所は、中洲川端駅5番出口から南東の方向へ5分ぐらい歩いたところにあります。



いちおう、朝食バイキングが付いているコースでした。[るんるん]
DSC_0077.JPG
福岡のホテルだと、朝食時には明太子食べ放題、というところが多いですね。[わーい(嬉しい顔)]
ここもそうでした。
もちろん、これだけで済んだわけでなく、おかわりはしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1