SSブログ

江原道 鉄原郡にあるテジカルビのお店「漢家園」(한가원) (ローンテニスの合宿 in 2015) [韓国::飲食店::その他]

ローンテニスの合宿で泊まった日の夕食は、今年もホテルではなく近くの焼肉屋さんに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、去年も行ったテジカルビのお店の「漢家園」(한가원)です。[るんるん]
(去年の記事はこちら。)
20150613_191557.jpg
上の写真は入口です。
いちおう、お店の送迎バスもあります。

なお、このお店はホテルから見えるのですね。
20150613_121757.jpg
ホテルの裏のテニスコートへ向かう途中で見えた渓谷の向こうにあります。
なので、場所はこの辺りです。



まずはおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20150613_191852.jpg

そして、お酒をダメ元で聞いてみると、ありました[exclamation] 순하리です[exclamation×2]
20150613_192633.jpg
ただ、残り本数が少なかったですが...

ここのお店のメインのテジカルビです。[ぴかぴか(新しい)]
20150613_192940.jpg
20150613_200252.jpg
焼いたものをそのまま食べてもおいしいです。
もちろん、野菜をしっかり巻いてもおいしいですね。

〆にご飯ものか麺類を注文しましたが、私は水冷麺にしました。[るんるん]
20150613_204138.jpg
暑いときには、〆でさっぱりといただくのはおいしいですね。

食事の後は、ホテルに戻り、二次会で昼間撮影したビデオの上映会、そして、三次会と、まだまだ飲み続けるのでした...
(メンバが持ち寄った良い高めのお酒と一緒に...[たらーっ(汗)])

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1