SSブログ

梨泰院駅近くの日本の焼き鳥のお店「ごう」 in 第六回韓国 紀州の会 [韓国::県人会::和歌山]

先日、第六回韓国 紀州の会(和歌山県人会)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回も残念ながら2名の方が帰任されるため、その歓送会となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、初参加の方も2名いらっしゃいましたので、その方の歓迎もありました。

今回の会場は、ソウルで一番おいしい日本の焼き鳥のお店とも言われている「ごう」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150526_184629.jpg
場所は、梨泰院駅1番出口から2分ほどです。
お店の入口が若干見つけづらいところにありますが...[あせあせ(飛び散る汗)]



お店の中の雰囲気もまるっきり、日本の焼き鳥屋さんです[exclamation]
店員さんも日本人、または、日本語が堪能な韓国の方ですので、言葉にはまったく困りません。
20150526_185556.jpg
メニューも厚みがあります。[グッド(上向き矢印)]

では、食事です。[わーい(嬉しい顔)]
まずは、サラダです。
シーザーサラダと大根サラダです。[グッド(上向き矢印)]
20150526_191710.jpg
20150526_192442.jpg

次に、ふわふわ卵焼き(つまり、プレーン卵焼き)と、明太卵焼きです。[るんるん]
20150526_193150.jpg
20150526_194942.jpg
日本の居酒屋で食べる卵焼きそのままですね。

そして、串焼きの盛り合わせ(8種)です。[ぴかぴか(新しい)]
20150526_194340.jpg
20150526_195252.jpg
これらはすごくおいしいです。
あと、つくねも注文したのですが、写真を撮り忘れました。[ふらふら]

最後に、お店からサービスの豚キムチです。[ひらめき]
20150526_200129.jpg
これもおいしかったです。

年度末で数名、韓国を離れられ、寂しくなったのですが、新年度となり新しい方も数名参加されるようになりました。
今回は、新しい方が2名だけでしたが、次回以降で、他の新しい方が出席されるのを楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)]

なお、二次会も行ったのですが、近くのバーみたいなところでビールを飲んだだけでしたので、省略します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1