SSブログ

東大門駅近くにある海鮮鍋のお店「동해해물탕」 in ソウルフォトさんオフ会 [韓国::飲食店::ソウル(明洞・東大門)]

先日、ソウルフォトさんのオフ会がありました。[わーい(嬉しい顔)]
参加された方々は、ソウルフォトさん、竜虎豚さん、他5名の方と、私です。
メンバー的にほぼ女性なので、女子会に限りなく近かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は、海鮮鍋のお店の「동해해물탕」です。[るんるん]
20150617_185717.jpg
場所は、東大門駅1番出口から3分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。
海鮮物がいっぱいです。[グッド(上向き矢印)]
20150617_190058.jpg

まずは、お通し的なおかゆです。
20150617_191407.jpg

注文したのは、ヘムルタンです。[ぴかぴか(新しい)]
20150617_191358.jpg
海鮮の具はもちろんおいしいのですが、出汁の出たスープもものすごくおいしかったです。

他にも、アグチムも注文ました。[るんるん]
20150617_192529.jpg
辛さと魚のおいしさで、お酒が進みますね[exclamation]

ちなみに、二次会は少し歩いたところにあるチキン屋さんでチメクです。[わーい(嬉しい顔)]
20150617_210938.jpg

在住者半分、旅行者半分という構成でもあったのですが、話もいろいろと盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
今回は珍しく、私としては初めての方はおらず、お久しぶりの方が多かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1