SSブログ

板橋テクノバレーにある鴨(アヒル)の焼き肉のお店「正源」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、職場の会食がありました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は以前にも何度か行ったことのある鴨(アヒル)の焼き肉のお店の「正源」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150330_183213.jpg
個人的には、約1年ぶりだったりします。

お店は、新盆唐線 板橋駅1番出口から北のほうへ10分ほど行ったところにあるUスペースモール2の2階にあります。



まずは、おかず類です。
20150330_183611.jpg

お肉などがきました。[わーい(嬉しい顔)]
ここの特徴は、鴨(アヒル)のお肉をクリスタルプレートで焼くところです[exclamation×2]
20150330_184345.jpg

しばらく焼いて、火が通ってきました。[るんるん]
20150330_185116.jpg
すでにおいしそうですが、まだ完成ではありません。

この上にニラを投入です。[ひらめき]
20150330_185216.jpg
ここのお店の鴨の焼き肉はとてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]
タレにつけて食べるとさらにおいしいです。
なお、今回は辛くない味付けですが、辛い味付けのものもあります。

そして、最後はポックンパプです。[るんるん]
20150330_192602.jpg
鴨(アヒル)は鶏と同じく、ヘルシーなお肉なので、その脂で作るポックンパプも絶品です[exclamation]
(辛い味つけのほうで作るポックンパプもおいしいですよ。)

ここのお店は久しぶりですが、いつもながらのおいしさでした。[わーい(嬉しい顔)]
なお、ここのお店はいつ見ても混んでいます。それだけおいしくて人気のお店、ということですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

このお店の前まで行って、
向かいのジョン先生に行ってしまったことが
悔やまれます~
いつかリベンジせねば~
by あんみつ (2015-05-10 10:06) 

quazm

ここは、本当においしいですね。
何度か行ってますが、飽きることがない感じです。(^^)
他にも、おいしいお店はありますけどね。(^^;;
by quazm (2015-05-10 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3