SSブログ

「がってん寿司 江南店」 in 神奈川県人会(なごみの会) 2015年4月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2015年4月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会がありました。
今回の会場は、「がってん寿司 江南店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20150415_185307.jpg
個人的には、このお店は知っていましたが、入るのは初めてでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
お店は、江南駅 12番出口を出て、数十m 進んだところにあります。



今回、十数人でしたので、テーブル席を予約していました。
ただ、テーブル席で注文すると、注文したものが届くのがちょっと遅いので、早め早めに注文しないといけないですね。[たらーっ(汗)]

まずは、食事です[exclamation]
最初に味噌汁が来ました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20150415_190928.jpg

お寿司の前に、他のものです。
サラダです。[グッド(上向き矢印)]
20150415_192145.jpg

イカの丸焼きです。[るんるん]
20150415_191520.jpg
かかっているタレがおいしくて、なかなかおすすめです。

そして、出汁巻卵と鶏の唐揚げです。
20150415_192237.jpg
20150415_192746.jpg
定番的なおいしさです。[るんるん]

メインのお寿司です[exclamation×2]
まずはいろいろと盛り合わせです。
20150415_191511.jpg
ほぼ日本のお寿司です。おいしいです。[グッド(上向き矢印)]

中トロとアナゴです。[ぴかぴか(新しい)]
20150415_193954.jpg
贅沢な感じがしますね。[わーい(嬉しい顔)]

赤身と、サーモン、貝類です。[るんるん]
20150415_200951.jpg
20150415_202704.jpg

思ったよりも、きちんとした日本のお寿司で、とてもよかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、飲み物は、ビールと日本の焼酎でした。

今回も、お一人、日本へ戻られる方がいらっしゃったので、その方の歓送会にもなりました。
残念ながら、初参加の方の出席はなかったので、次回からは新しい方が増えるのを期待しています。[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1