SSブログ

板橋駅近くにある日本的な居酒屋「清潭 李上」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

数日前の会社の方々と焼き肉を食べに行った記事の後の二次会です。
そのときは、けっこうお腹いっぱいにはなっていましたが、行きました。[たらーっ(汗)]

行ったお店は日本的な居酒屋のお店の「清潭 李上」です。[わーい(嬉しい顔)]
お店の名前にある「李上」は、韓国の有名な詩人の名前だそうです。
20141113_211242.jpg

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から3分ぐらいにあるMariotto Country Yardホテルのある建物の2階にあります。



1階には、カフェやパン屋がありますね。[るんるん]
20141113_194304.jpg

メニューは、日本的な料理が多いです。[グッド(上向き矢印)]
お刺身も日本的な盛り付けです。
20141113_200332.jpg

日本のお酒も非常に種類が多いです[exclamation]
日本酒だけでなく、日本の焼酎の取り揃えも多いです。
20141113_200016.jpg
日本で買うよりは、だいぶ高くはなってますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

けっこう本格的な日本的な居酒屋のお店でした。
実は、近くにもう2~3軒、日本的な居酒屋があるので、そこも行ってみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0