SSブログ

亭子駅近くにあるお店「Nürnberg」(뉘른베르크) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

毎週水曜の夕方から、会社のテニス部の練習があります。[わーい(嬉しい顔)]
現在、会社のテニス部の練習は、亭子駅近くのアパートの団地内にあるテニスコートを借りて行っています。
(実は、引っ越したアパートの団地内だったりします。)

たまに練習後、飲みに行くことがあり、今回、飲みに行くことになりました。[るんるん]
行ったお店は「Nürnberg」(뉘른베르크)です。
20141015_215934.jpg
お店の雰囲気はちょとしたバーっぽいおしゃれな感じです。
メニューも、ドイツ料理っぽいものもあります。

場所は亭子駅から北東側に5分ちょっと行ったところです。
駅の西側と違い、東側には団地が、北東側には2~3階建ての建物のお店が多くあります。


他にも、意外と、カフェ通りに近いおしゃれなお店もあったりします。

なお、今回注文したのは、韓国的な料理ばかりでした。[たらーっ(汗)]
(私が注文したのではないですが....)

まずは、ポッサムとキムチ豆腐です。
20141015_221834.jpg
ボリュームもあって、お味はすごくおいしいです[exclamation]

もう一品、ホルモン炒めです。
20141015_222538.jpg
ちょっとピリ辛で、お酒の進むお味です。[グッド(上向き矢印)]

亭子駅近辺のお店は、まずは西側に向かうことが多いかと思いますが、北東側も意外とおいしそうなお店が多くあります。
今後も、その辺りも含めて、ご紹介できそうですね。[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2