SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのホルモン焼きのお店「양철북」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日、同じ企業グループの別の会社にお勤めの日本人の方から連絡があり、亭子駅で飲むことになりました。[わーい(嬉しい顔)]
直接は知らなかった方ですが、以前勤めていた日本の会社の知人が私のことを紹介されたそうです。
職場は牙山なのに、はるばる来ていただきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

どこに行こうかと韓国の検索サイトで調べていると、どうもかなりの数のブログで絶賛されているお店がありました。
そのお店が今回行ったホルモン焼きのお店「양철북」です。[ぴかぴか(新しい)]20141017_231036.jpg

場所は、(新)盆唐線 亭子駅4番出口を出て北西側に2~3分のところにあるビルの3階です。



まず注文したのはホルモン焼きの盛り合わせです。[るんるん]
20141017_194914.jpg
ちょっとピリ辛のタレが絡められていて、非常においしいです[exclamation×2]
韓国の多くのブロガーに絶賛されるだけはあります。[グッド(上向き矢印)]

他にも、肉類もあり、テジカルビも注文しました。[るんるん]
20141017_200449.jpg
これも非常においしいです。[グッド(上向き矢印)]

ここのお店の焼き網は、網というよりも、針金みたいな細い鉄線みたいなのが張られた感じになってます。[ぴかぴか(新しい)]
他ではなかなか見られない珍しいものだと思います。
あと、ポックンパプもおいしいようなのですが、今回は残念ながら食べてません。[ふらふら]

このお店は店員さんの対応もよく、非常においしいです。
他のメニューも食べに、また来たいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0