SSブログ

韓国の紅葉: (新)盆唐線 亭子駅近辺と、ポティコゲ駅近辺 [韓国::その他]

韓国も紅葉の季節がやってきました。[わーい(嬉しい顔)]
去年は舎堂駅近くのアパートの紅葉を記事にしましたが、引っ越ししましたので、まずは亭子駅近辺の紅葉です。
20141102_121849.jpg
ここは、亭子駅を出て、東側にある炭川にかかる歩道橋から南のほうを向いた風景です。
川の両岸に紅葉した木々が見えます。また、河原の草も秋っぽくなってます。

亭子駅から自宅近くに来ると、銀杏の紅葉が続いています。[ぴかぴか(新しい)]
20141102_121527.jpg
なかなかきれいですよ。[グッド(上向き矢印)]
自宅のベランダ側からは、これを見下ろして見ることができます。

最後に、毎週行っているローンテニスで使っているコートから見える山の紅葉です。
20141102_131352.jpg
この山の向こうにNソウルタワーがあります。
色とりどりの紅葉があって、ここもきれいですね。[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0