SSブログ

舎堂駅にある洋風な飲み屋「플젠」(PLZEN)@ユナーさんのソウルトンセン歓送会二次会 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

ユナーさんのソウルトンセンの歓送会の二次会です。(一次会の記事はこちら。)

チキンを食べに行こうということで、舎堂でのいつもの店に行こうとしたところ、ユナーさんが「別の店にしよう」ということで、いつもの店の正面にある別のお店[あせあせ(飛び散る汗)]に行きました。
「플젠」(PLZEN)です。
20141102_204005.jpg
このお店は、チキンのお店というわけではなく、ソーセージなど、若干ドイツ系の食べ物が多いかな、という感じです。
場所はこの辺りです。



注文したのは、このお店で一番辛くないチキンです。
ここのお店は他のチキンはちょっと辛いかもしれません。
20141102_210459.jpg

なぜかソウルトンセンとガンダムのお話になってしまって、ちょっと盛り上がってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみに、ソウルトンセンは、2ヶ月に一度韓国に戻ってくる、とのことです。
私はまだ当分韓国にいる予定なので、時間が合うときにまたお会いしましょう、とお話ししました。
(ユナーさんもそれに合わせて、訪韓されるのですかね?)

よく考えると、韓国の方の海外赴任のための歓送会を韓国で日本人が行う、というちょっと不思議な状況ですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とらねこ

ここって1度行きましたよね?
by とらねこ (2014-11-05 12:37) 

quazm

あれ? そうでしたっけ?
記事にしてなっただけでしたっけ..
by quazm (2014-11-05 22:23) 

ユナー

ここでは笑いましたね~
チキンよりガンダム話が面白かったです!
by ユナー (2014-11-06 08:14) 

quazm

いちおう、ごく基本的な話ではあったのですけども。(^^;;
by quazm (2014-11-06 19:16) 

とみ~

ユナーさんのトンセンがベトナムに転勤ですか…(^^;
ユナーさんも寂しくなりますね(T_T)
4年くらい前にホーチミンに行きましたが、泊まったホテルのテレビはLG、団体行動時に乗った大型化バスは現代、ホテル前で韓国人のビジネスマンが大きな声でしゃべっていましたっけ(笑)

私もトンセンが二人韓国から海外に行き働いています…

それにしても、ユナーさんのトンセンのことをquazmさんのブログでコメントしている妙な状況ですね(^.^)

今韓国です。
今回はお会いできないのですが、また来ますので、時間が合うようなら、オフ会ご一緒させて下さいね(^^)

by とみ~ (2014-11-08 08:44) 

quazm

ユナーさんのトンセンに限らず、今年は韓国で知り合った方々が韓国を離れる話が多いですね。
日本の駐在の方は仕方がないとしても、今回は韓国の方でその歓送会というのが不思議な感じでもありますね。(^^;;

ところで、とみ~さんは韓国にいらっしゃっていたのですね。
また、次回以降でお時間がございましたら、ご連絡いただければと思います。(^^)
by quazm (2014-11-08 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0