SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにある日本式居酒屋「男」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

秋夕の連休初日に、会社の日本人の方々と一緒に飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、日本式居酒屋の「男」です[exclamation]
20140906_205625.jpg
「男」という名前の居酒屋は韓国でけっこう見かけますが、同じチェーン店かわかりません。[ダッシュ(走り出すさま)]
場所は、(新)盆唐線 亭子駅からすぐです。[グッド(上向き矢印)]



メニューには、日本語表記もあります。
韓国語表記でも、日本での名前のままのものもけっこうあります。
20140906_175536.jpg

いろいろと注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20140906_182237.jpg

手前側の刺身盛り合わせは全体はこんな感じでした。[グッド(上向き矢印)]
20140906_182237.jpg
他にもたこわさや揚げ物なども注文しました。
また、サービスでコロッケをいただきました。[るんるん]

ちなみに、飲みものは、最初のビールの次は日本酒「がんばれ父ちゃん」[たらーっ(汗)]でした。

そして、二次会にも行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、以前にも記事にしたことのある日本式居酒屋の「楽」です。(以前の記事)

本日のおすすめを含めて注文しました。
まずは、刺身盛り合わせとサザエのお刺身です。[ぴかぴか(新しい)]
20140906_212552.jpg
サザエとは言っても、日本のサザエとはちょっと違う種類のようです。

次に、生エビとエビ頭の串焼きです。[るんるん]
20140906_212547.jpg
これはなかなかお酒の進むおつまみでした。[わーい(嬉しい顔)]

ここでも、飲んだのは日本酒。
日本に住んでいたころよりも、韓国でのほうが日本酒を飲んでいるような気がしています。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3