SSブログ

広蔵市場にあるユッケのお店「다래육회」@ソウルフォトさんのオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

ソウルフォトさんのオフ会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
(一次会のときの記事はこちら。)

乙支路3街から広蔵市場まで少し歩いていきました。
行ったお店はユッケのお店の「다래육회」です。[るんるん]
20140913_210623.jpg
以前、行ったお店の隣だったりします。(以前の記事)

広蔵市場の内側からだと、ここの路地を入っていきます。
20140913_210444.jpg

注文したユッケです[exclamation]
20140913_211814.jpg
下に梨が隠れています。
これはおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

次に、レバ刺しです[exclamation×2]
20140913_212116.jpg
とてもおいしいですね。[ぴかぴか(新しい)]

二次会には一次会のメンバのお一人を除いてみんなが参加されました。
何だかんだでいろいろな話で盛り上がり、楽しかったです。
歓送会も兼ねているのが、少し切ない感じもしますけども....[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とらねこ

生レバーが堪能できて良かったです!
by とらねこ (2014-09-19 07:29) 

quazm

ユッケと生レバーをたくさん食べれて大満足できたよね。
この日は、肉尽くしでしたね。(^^)
by quazm (2014-09-19 19:37) 

韓国のじゅんちゃん

こんにちは!
ようやくブログを探せました。
そうか、、、昭和のアイドル。。
このフレーズにピピッときましたよ。^^
だけどぼるような店には2度と行きませんよね。
スマートな対応をされてすばらしいです~~♪
by 韓国のじゅんちゃん (2014-09-26 14:39) 

quazm

すみません、URLなどはお伝えしてなかったので...(^^;;
そのフレーズで、なぜビビッとくるのかはよくわかりませんが...

このお店自体は超人気店なので、悪くはないとは思っています。
ただ、個々の店員さんがどうかは別ですけども...
本当に、韓国での残念な一面の一つですよね。
by quazm (2014-09-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0