SSブログ

牛肉の焼き肉のお店「本家(본가) 本店」 in 新論峴駅@とらねこさん& Nさん歓送会 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

とらねこさんとNさんが日本に戻られるため、またまた、歓送会を行いました[exclamation×2]
今回は、お二人と、日本人学校の中学部の親父の会のお二人と私です。

行ったお店は新論峴駅近くにある牛肉の焼き肉のお店「本家(본가) 本店」です。[わーい(嬉しい顔)]



ここはチェーン店なので、神奈川県人会や私の会社のある板橋でも、行ったことがあります。[るんるん]

やはり、ここの名物は、長細い大きなお皿に肉や野菜が乗っているところですよね。[ぴかぴか(新しい)]
盛り合わせを頼むとこうなります。
20140916_193054.jpg
牛肉はもちろんおいしいですが、魚介もあったりするのがうれしいですよね。

こちらは野菜とおかず類です。
20140916_192511.jpg
他にも薄切りのお肉も頼みました。

歓送会ではありますが、あまり湿っぽいことはなく、いつもながらの楽しいオフ会でした。[グッド(上向き矢印)]
もちろん、ここで終わることはなく、二次会へ... その模様は、別の記事にします。

とらねこさんによる記事はこちら

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

以前行った時は薄切り肉しか食べなかったので、盛合せは美味しかったですね〜
by とらねこ (2014-09-21 09:19) 

quazm

それを聞いたときに、逆に驚きました。(^^::
ここは、盛り合わせなどの豪華な(?)盛り付けがウリのはずだったので...
by quazm (2014-09-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2