SSブログ

緑莎坪駅の北にあるマッコリのお店「다모토리 ㅎ【h:】」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回のローンテニス後の食事は、以前にも行ったことのある「다모토리 ㅎ【h:】」です。[わーい(嬉しい顔)]
緑莎坪駅から北に少し行ったところですね。(以前の記事)
20140727_185949.jpg
店の写真を撮ろうとしたら、一緒にタクシーに乗ったお二人が写真に写りにきてしまいましたが...[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の食事は、前回と同じメニューでした。
まずはチヂミです。[るんるん]
20140727_190823.jpg
ここのチヂミは、厚みがあるのですよね。

次にバーベキューです。[ぴかぴか(新しい)]
20140727_191916.jpg
意外と、野菜の炒めたものもおいしくて、箸が止まらなかったりします。

オムレツです。[グッド(上向き矢印)]
20140727_194156.jpg
中には、チーズと玉ねぎなどのケチャップ炒めのようなものが包まれています。

マッコリも何種類か飲みましたが、今回は少し珍しいものです。
今回のワールドカップの韓国代表向けに作られたマッコリです。[ひらめき]
20140727_192355.jpg
これはすごくおいしかったです[exclamation×2]
ボトルもマッコリっぽくないですね。

あと、ここのお店に日本語のメニューも用意されてました[exclamation]
日本人が多くいらっしゃっているのでしょうね。でも、日本語のメニューで、さらに来やすくなったかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

あんみつ

ここはかなり有名なお店ですが、まだ行ったことがありません。
でも次回の訪韓で行くことが決まってます。
美味しそうですね~。
by あんみつ (2014-09-10 01:12) 

とらねこ

あんみつさんと同じくまだ行ったことがありません。。。
帰るまでに行けるかな〜
by とらねこ (2014-09-10 08:08) 

quazm

> あんみつさん

日本人の駐在の奥様方は、そうとうの割合で行かれているみたいですね。
マッコリの種類もそうですが、食べ物の種類もけっこうありますので、楽しんでみてください。(^^)

> とらねこさん

オフ会で、この辺りや梨泰院のお店は行かなかったですからね。
今回間に合わなくても、出張などでいらっしゃったときに行くお店の一つとしておくといいのかもしれませんね。

by quazm (2014-09-10 09:08) 

とみ~

お店の名前は、タモトリだけじゃなかったんですね。
5月に行きましたが、お料理がとてもおいしかったです。
日本に住むリピーターの方もいるようです。
リピーターが多いのもうなづけますね♪
by とみ~ (2014-09-12 18:48) 

quazm

看板を見ると、タモトリよりも「ㅎ【h:】」(フー)のほうが大きいですしね。(^^;;
在住の方でも、特に駐在の奥様の方々は、ほとんどの方が行かれているようですね。
この辺りは他にもいろいろとおいしくてきれいなお店が多くありますよね。
by quazm (2014-09-12 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1