SSブログ

秋夕の永登浦 Times Squareにあるeマートで買い物 [韓国::店::モール・マート]

秋夕の当日、永登浦のTimes Squareにあるeマートへ買い物に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20140908_111639.jpg

秋夕の当日は、さすがにソウル市内のお店もかなり閉まっているところが多かったです。[ふらふら]
でも、以前よりは開いているお店は多くなっているように感じます。
ついでに言えば、道路も地下鉄も、混み具合が若干緩いかな、ぐらいでいつもの休日とそれほど変わらないような感じですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

Times Squareは、新世界百貨店はお休み、それ以外は11時以降に順次オープンでした。
なお、eマートはいつもの休日のような時間から開いてました。ただ、すごく空いてました。[るんるん]

今回の買い物のメインは「テニスシューズ」です。底が擦り減ってきたので、ダメになる前に買ってしまおうと思いました。
去年もTimes Squareのeマートで買いましたが、今回も同じくここです。(去年の記事)
今回買ったのはこれです。[ぴかぴか(新しい)]
20140908_132603.jpg
秋夕にeマートで買い物をすると、ポイントカードを持っていれば、特定のメーカーのテニスシューズ(というか運動靴)は1割キャッシュバックとのことでした。[わーい(嬉しい顔)]
キャッシュバック自体は、サービスセンターに行かないといけないのですが、店員さんがそこまで連れて行ってくれて、丁寧に対応してくださいました[exclamation]

今回は、お得でもあり、気持ちのいい買い物ができてよかったです。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

親切な対応ですねぇ!
それだけでも前々気分が違いますよね♪
そう言えば、もうすぐ試合ですか~?
by あんみつ (2014-09-11 06:21) 

quazm

靴の試着も、いろいろとサイズ大丈夫ですか、とか日本の靴屋みたいな対応でした。(^^)

試合ですが、10/12(雨だと19)です。
もう一つ、会社の企業グループの事業所対抗戦があり、11/1,2にあります。
なので、そろそろ追い込みに入ります。(^^;;
by quazm (2014-09-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0