SSブログ

とんかつ よし平 いなり店 [日本::和歌山県::田辺市]

実家に帰省したときの最後の夕食は、とんかつを食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は「とんかつ よし平 いなり店」です。
先日行った、焼き鳥や串揚げのお店と同じ企業チェーン店です。
DSC_0113.JPG
ここは、妹の家族の家から歩いて来れるぐらいの距離のところですが、今回は妹の家族とはいっしょではありませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
駐車場は広々とあります。



メニューは、ロースやヒレのとんかつはもちろん、大きなエビフライもあります。
また、とんかつはサイズの異なるものも何種類かあります。[るんるん]
ご飯はこしひかりと雑穀米から、味噌汁はわかめとなめこから選べます。
ご飯とみそ汁、キャベツはおかわり自由です。

私はロースカツを注文しました。
DSC_0114.JPG
ここのとんかつはとてもおいしいです[exclamation]
地元だと思って侮っていましたが、驚きました。

実は、近くのスーパーのレストラン街には、さぼてんがあったりするのですけども...[たらーっ(汗)] 帰省した時には、そちらには行くことがなさそうな気がしてきました...

もし、紀南へ観光でもいらっしゃったときには、ぜひ。[ひらめき]

なお、今回の夏休みの一時帰国の記事はこれで最後です。
帰りの羽田空港国際線ターミナルの飾りつけの写真を撮ってくるのを忘れてきてしまいました....[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1