SSブログ

京畿道 抱川市にある곱탕のお店「전주장작불곱탕」(ローンテニスの合宿 in 2014) [韓国::飲食店::その他]

ローンテニスの合宿のホテルに向かうとき、お昼に곱탕を食べました。[わーい(嬉しい顔)]
20140531_104853.jpg
いちおう、お店の名前は「전주장작불곱탕」ですが、この名前は곱탕のお店だと結構どこにでもある名前ですよね...[たらーっ(汗)]
あと、すみません、場所はきちんと覚えきれませんでした。[ふらふら] ただ、京畿道 抱川市に入ってちょっと行ったところです。

ここは、お店の裏に곱탕を作る大きな釜の調理場もあります。[ひらめき]
薪もかなりの量が積まれています。
20140531_104828.jpg

お昼に食べた곱탕です。[るんるん]
塩をお好みで入れ、ネギをいっぱい入れます。
20140531_110000.jpg
スープもおいしいですが、お肉もやわらかくて、非常においしかったです。[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1