SSブログ

ローンテニスの合宿 in 2014 [韓国::テニス]

5月末の土日で、ローンテニスの合宿に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は、20名の参加です。
いつも練習しているテニスコートに朝、集合し、貸切の観光バスでも出発です。[バス]
20140531_090505.jpg

バスで2時間位で到着です。(途中、お昼に寄っているところはありますが、それは別の記事で。)
今回の場所は한탄리버스파호텔(ハンタンリバー スパ ホテル)です。[るんるん]
20140531_123705.jpg
江原道 鐵原郡 で北のほうなので、もうちょっとで国境です。

ホテルの横に川がありますが、風景がとてもいいです[exclamation]
20140531_130423.jpg

ホテルにはゲルマニウム温泉もあり、大浴場とサウナもあります。[グッド(上向き矢印)]
お部屋はこんな感じです。
20140531_124257.jpg

昼過ぎに到着したので、部屋に荷物を置き、着替えてテニスです。[わーい(嬉しい顔)]
20140531_130943.jpg
ハードコート2面を借りました。

アップの後、練習がてら、全員のフォームをビデオで撮影します。
撮影したものは、夜に全員でフォームチェックの機会に使います。

そして、その後は2つに分けてのチーム戦です。
今回は、出身地で分けました。私はWest側のチームですが、なぜかそのキャプテンにもなってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
それぞれの対戦でも、かなり競る試合も多く、盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
結果は、West側チームの勝利でした。[ぴかぴか(新しい)]

次の日も午前に練習をし、お昼にホテルを出発しました。
食事の模様は別途、記事にします。

ちなみに、止まった日の夜は、遅くまでみんなで盛り上がってました。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1