SSブログ

日本へ一時帰国(2014年6月) [日本::その他]

今日の夜から日本へ一時帰国します。[飛行機]
明日の6/3は韓国では地方選挙で、多くの会社が休みになります。そのため、私の勤めている会社も休日です。[わーい(嬉しい顔)]
あと、今週末は韓国の祝日があるので、3連休。間の平日で有休を取れば、ちょっとした長さの休暇が取れるので、そのタイミングで一時帰国です。[るんるん]

先月のGWは、早い時期に航空券がキャンセル待ちしか無かったため、できなかっただけですが。[もうやだ~(悲しい顔)]
(とは言っても、海の事故によって、実際にはキャンセルは多かったようですけども。)

子供が日曜から2泊3日で修学旅行なので、その見送りはありますね。
一時帰国時の模様はまた記事にすると思いますが、ネタがあるかどうかば微妙かもしれません。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もん吉

今日は3日ですからおかえりなさ~い!ですね。
韓国も暑いと聞きましたが日本も暑いですよね。
ちょっとしたゴールデンウィーク、ご家族とゆっくりのんびりしてくださいね。帰国のネタ・・・楽しみにしています(~o~)
by もん吉 (2014-06-04 00:19) 

quazm

日本の自宅に戻って来ました。
昼間は何かとしないといけないことがあるので、意外とのんびりというわけでもなかったりしますけども。(^^;;
帰国ネタも、そろそろネタ切れになりそうかなとも思いつつ...
by quazm (2014-06-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0