SSブログ

牛肉と豚肉の焼肉のお店「육감」(肉感)@とらねこさん&グルメ同好会合同オフ会(一次会) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

先日、とらねこさん&(ジェニーさん主催の)グルメ同好会での合同オフ会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回の場所は、牛肉と豚肉の焼肉のお店「육감」(肉感)です。
なお、ここのお店は予約不可だそうです。でも、店に入ったときはほとんど客さんがおらず、次第に増えてきたような感じでした。
20140530_184519.jpg

お店は、舎堂駅13または14番出口から10分強、ソウルメトロ本社のすぐ近くにあります。



今回の参加者は13名でした。とらねこさん、ジェニーさん、竜虎豚さん、グルメ同好会の方々(Nさん含む)、竜虎豚さんのお知り合いの方とさらにそのお知り合いの方々でした。

まずは、おかず類とユッケです。[るんるん]
20140530_191239.jpg

豚肉はサムギョプサルとモクサルを注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20140530_191001.jpg

次に牛肉です。[グッド(上向き矢印)]
20140530_200342.jpg

お肉を堪能し、楽しくお話をしました。[ぴかぴか(新しい)]
このお店で、ご飯類や麺類も良かったのですが、どうせならということでいつものブテチゲ屋に行きました。
(とらねこさん、竜虎豚さんと見つけた新しい別のお店に行こうとしたのですが、いっぱいだったのでいつものブテチゲ屋さんです。)
20140530_211603.jpg
二次会には、お一人を除き、その他のみなさんが行かれました。また、別の人がお一人参加で、人数としては結果として同じでしたが。
ここでもいろいろと話が盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

この後、三次会も行きましたが、別の記事にします。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

とらねこ

お疲れ様でした。
今回1次会2次会の写真は殆ど無くて
折角初めてのお店だったのにブログ書けないので
quazmさんのブログをリンクさせて頂きます(^^)
by とらねこ (2014-06-02 06:56) 

XION

当日23時頃(帰り道で)舎堂を通ったんですよ~(2号線to4号線)
ジェニーから誘われてたので、行きたかったんですが、、江南で別件飲み喰いしてました。
by XION (2014-06-02 15:07) 

quazm

>とらねこさん

そう言えば、いつもの私との逆パターンですよね。(^^;;
リンクはご自由にどうぞ。

>XIONさん

その時刻はまだ舎堂駅近くで飲んでましたよ。
確か、三次会中ぐらいだったと思います。ですので、その場所は、この後の記事で。(^^)
by quazm (2014-06-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1