SSブログ

料理を屋台で注文する「코다차야」@とらねこさん&グルメ同好会三次会 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

前にとらねこさん&グルメ同好会の一次会と二次会について記事にしました。
今回はその続きの三次会です。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、人数はグッと減って、とらねこさん、ジェニーさん、竜子豚さん、Nさん、私の5人となりました。

行ったお店は、以前からどういうお店は謎だったので、試してみたかった「코다차야」です。[るんるん]
20140530_222925.jpg
お店自体は地下にあるのですが、入り口が地下鉄への入口っぽい形になっており、入ってすぐに「屋台」と書いた大きな提灯があります[exclamation]

中に入ると、これがとても広かったです。[ひらめき]
20140530_223303.jpg
お店の雰囲気としては、お客さんに若い人が多く、暗めの照明でおしゃれ感も出していました。[グッド(上向き矢印)]
また、料理は屋台のようなカウンタで注文し、入店時に渡されたタグで集計してもらいます。飲み物も冷蔵庫がいっぱいあるところに自分で取りに行く形です。(そのときにもタグを使います。)

お腹はいっぱいだったので、簡単なものを注文してみました。
20140530_225217.jpg
なかなかおいしかったので、次はもっといろいろなものを食べてみたいですね。[ぴかぴか(新しい)]

場所は、舎堂駅13番出口から3分ぐらいのところです。



さらに四次会も行っているのですが、軽く飲んだだけですので、省略します。

とらねこさんによる記事はこちら
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とらねこ

次回はここを1次会にしても良いかもしれませんね!
by とらねこ (2014-06-04 05:43) 

あんみつ

このお店、近くを通るたびに気になっていました!こんな風になっていたのですね~。
面白そう~(^-^)
by あんみつ (2014-06-04 06:25) 

quazm

>とらねこさん

一次会でも二次会でも良さそうですね。(^^)
食べ物など、何があるかまだ十分に把握できていないので、それも調べたいですね。

>あんみつさん

一年近く前から気にはなっていたのですが、ようやく入ってみた、という感じです。
初めは、もしかしたら見た目だけ奇を衒った? ようにも感じていたのですが、長く続いているので、そうではなかったようです。(^^)
by quazm (2014-06-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0