SSブログ

坡州プレミアムアウトレット [韓国::店::モール・マート]

5月の連休に、ドライブがてら坡州プレミアムアウトレットまで行ってきました。[車(セダン)]
(コネストの記事)

連休の中日ということもあってか、行きは午前9:30すぎに自宅を出ましたが、渋滞も無く40分ほとで着くことができました。[わーい(嬉しい顔)]
帰りも昼過ぎに出たので、渋滞無く帰れました。ただ、スマホで渋滞情報を見ていると、昼ごろからアウトレットへ向かう方向は長い渋滞になっていたようです。

アウトレットに到着して、表の入口ぐらいまで行って、写真を撮ってみました。[ぴかぴか(新しい)]
20140505_105015.jpg

アウトレット内のマップは、日本語・中国語対応したものがあります。[グッド(上向き矢印)]
20140505_141923.jpg
表側に1階、裏側に2・3階について描かれています。

全体は、思った以上に広かったです。
単に、すべてのお店の前を通り抜けるだけでも 1時間ぐらいかかるのではと思います。[ひらめき]
ですので、多くのお店の中まで入って、ゆっくり見ているとかなりの時間がかかりそうですね。
あと、ときどき流れる店内のアナウンスは、日本語もありました。残念ながら、行ったときには日本人らしき方や日本語の会話は聞こえてきませんでしたが。[たらーっ(汗)]

入口に近い側から反対側方面を見るとこのような感じです。
この1階にはスポーツ関連の服・靴のお店が多いです。
20140505_104709.jpg

フードコートのある部分です。3階には、フードコートを含め、飲食店が多くあります。
20140505_114149.jpg

あと、お子さん向けにはLEGOのお店と、キッズカフェがあります。
いずれも3階にありますが、それぞれが3階の両端にありますね。[ふらふら]
20140505_114313.jpg
1階に、露店的なおもちゃ屋さんが出ていたり、メリーゴーランド、汽車の乗り物があります。

私は午前に着いたので、そのときは非常に空いていました。
その日は、COACHで何かのセールがあったのか、午前から眺めの行列がありました。
私が行ったときは、Levi’sのジーンズの安いものがありました。買おうかどうしようか結構迷いました。[あせあせ(飛び散る汗)]
テニスのウェア関連でいいものがあれば、と思ったのですが、テニスシューズも含め、ここにはほとんどありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
野球・サッカー・ゴルフや、ふつうの運動靴などは非常に安いものがありましたので、それが欲しい方にはいいかもしれません。

お昼はどこにしようかと思いましたが、さぼてんにしました。
20140505_120607.jpg
ロースカツなのですが、韓国のとんかつは脂身があまりないのでヒレカツに近いですね。ヒレカツは別にありますけども。

アウトレットの北側に出ればすぐ見えるのが、建設途中(?)の廃墟です。
20140505_112253.jpg
写真に写した部分だけでなく、その前後にけっこうな数があるのが、ちょっと不思議な感じはしますね。

次の機会には、このアウトレットの近くにあるロッテプレミアムアウトレットにも行ってみようかな、と思ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんみつ

おはようございます~♪
アウトレット、いつかは行こう!と思いつつ、まだ行けてないですねぇ。
そう言えば、ソウル駅のアウトレットもまだ行ってなかったです(^-^;
by あんみつ (2014-05-26 05:13) 

quazm

アウトレットは、旅行者と言うよりも在住者向けかもしれませんね。
多少売ってるものは違っても、同じようなブランドはありますし。(^^;;

ただ、ソウル駅のアウトレットよりも、郊外にあるアウトレットのほうが桁違いに大きいですよ。
by quazm (2014-05-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0