SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くにある「三大コプチャン」(삼대 곱창) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日、同じ職場の韓国の方とコプチャンを食べに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
初めは、板橋駅すぐのお店に行こうと思ったのですが、一緒に行った一人が「会社の近くの店のほうがおいしいですよ」と教えてくれたので、そちらにしました。

「三大コプチャン」(삼대 곱창)です。[るんるん]
いつものように、新盆唐線 板橋駅 1番出口を北に10分ぐらい歩いたところにある Uスペースモールの1階です。
建物の奥のほうになりますが、手前にビリヤード場があります。
店内は広めで、壁はコンクリート打ちっぱなしのような感じで、なかなか雰囲気が良いです。[グッド(上向き矢印)]



まずは、先に来たおかず類です。
生レバーなどがあります。[ぴかぴか(新しい)]
20140423_215140.jpg
これらだけでも、つまみとしては十分すぎるかもしれませんね。

そして、コプチャンの盛り合わせ(모든 구이)です[exclamation×2] (ちなみに、4人分です。)
20140423_215708.jpg
パッと見た目にはわかりにくいですが、5種類ほど入ってます。
クセも無く、それぞれのうまみと、適度な塩加減が非常においしいです。[わーい(嬉しい顔)]

会社の近くに、このようなおいしいお店があるとは気が付きませんでした。[ひらめき]
メニューとしては他にもまだありましたので、次には他のも試してみたいですね。
でも、同じものも注文してそう...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2