SSブログ

ローンテニス後の二次会(緑莎坪駅近くのジャズバー) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンテニスの後の食事でスペイン料理を堪能した後、二次会に行きました。
今回、3月末で日本に戻られる方の2名が、ローンテニスに来れる本当に最後の日だったので、ちょっと遅くまで飲んでました。

名前などを控えるのを忘れてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、ジャズバーです。
場所はこの辺りです。


緑莎坪駅 2番出口を出て北へまっすぐ行ったようなところです。

ここでも、ワインを飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
食べ物は、いわゆるフィッシュ&チップスですね。
20140323_214941.jpg

ここでは、楽器の演奏もできます。
ローンテニスのお一方が、キーボードの相当の腕をお持ちなので、披露していただきました。
20140323_221308.jpg

こういうのもいいですね[exclamation]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユナー

quazmさん こんにちは!
去年でしたか板橋のユッケのお店を教えていただいた
ユナーといいます。覚えてらっしゃいますでしょうか?
あんみつさんからあのお店やってないと聞きました。
いや~残念です。またおいしい店がありましたらご教授くださいませ。
梨泰院いいですね いつもここに行くと韓国なのに
異国情緒満載って感じます。
ジャズバーもいい雰囲気です。

またこれからちょくちょくコメントさせていただきます。
宜しくお願いします。


by ユナー (2014-04-21 11:19) 

quazm

お久しぶりです、ユナーさん。
あんみつさん(やヨワンさん)と舎堂でオフ会したとき、ユナーさんの話題も出ていました。(^^)
ところで、板橋のユッケですが、お店自体は今もしっかり営業中です。今日も会社帰りに見てきました。(会社からすぐなので。)
あんみつさんのときは土曜だったので、お休みだったようです。平日は大丈夫です。

梨泰院近辺は確かに面白いですね。韓国へ旅行に来られる方にはあまり貴重ではないかもしれませんが、在住者にはたまに行きたくなる地域です。(^^)

by quazm (2014-04-21 21:00) 

XION

このあたりは梨泰院よりも、こぢんまりとしたお店が多くて雰囲気がいいですね。
会社帰りに運動がてら、明洞方面から南山を途中まで登って下るときにこのルートを使ってます。
まあ、それでその後ビール飲んでるので、運動効果は如何に、、といったところですが。
by XION (2014-04-22 16:33) 

quazm

確かにそうですね。(^^)
あと、雰囲気のいいお店も多いです。
それと、行列のできる店もちらほらとあるので、ある意味、穴場的な地域ともいえるかもしれませんね。
by quazm (2014-04-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0