SSブログ

梨泰院 天翔 東板橋店 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

梨泰院に本店のある日本料理のお店「天翔」ですが、その支店が盆唐地区にもできました。「東板橋店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140117_190834.jpg

本店など別の店にはまだ行ったことはなかったですが、韓国に住む日本の方々の評判は悪くなさそうですね。
また、盆唐地区には、最近、日本料理や日本語の看板を掲げているお店が増えているのですが、どのような感じだろうと思ったところもあり、会社の日本人の方々と一緒に食べに行ってみました。[るんるん]

場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北に10分ぐらい歩いたところにあるUスペースモール地下一階です。



メニューは本店とほぼ同じですね。
料理の値段は日本の居酒屋の値段のような感じですね。日本人には高いというほどではないですが、韓国のお店という意味では高いでしょうね。[たらーっ(汗)]
20140117_191106.jpg
メニューは日本語の表記もありますね。[グッド(上向き矢印)]

いろいろと頼みました。
刺身は、日本でよく見るような感じの種類・盛り付けです。盆唐地区でもこういうのが食べられるとは、思ってもみませんでした。
20140117_192137.jpg

焼き鳥の盛り合わせは、あまり鶏肉の串がないですね。
20140117_194206.jpg

あと、タタキやオムそば、ゲソ天なども食べました。
会社の近くでこのようなメニューをいただけるのは、うれしいです。[わーい(嬉しい顔)]

帰りに、レジのところで、無料でこんなのを配っていました。
20140118_130808.jpg
歯間ブラシ&つまようじのセットです。
実用的なものをいただけました。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1