SSブログ

Conq Jr.の退会 [韓国::日本人学校(完)]

事情により、急遽、家族が日本へ帰国しなければならなくなりました。[バッド(下向き矢印)]
帰国のための引っ越しなどの準備を考えると、子供がConq Jr.ヘ通える日が無いことに気が付きました。[がく~(落胆した顔)]
そのため、非常に残念ながら、子供を退会させるための連絡をしました。

可能ならば、子供本人がConq Jr.の練習などであいさつさせるべきなのですが、行かせる時間が無いこともあり、最後にあいさつができませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
そういう意味では、親の私でさえも、コーチなどの方々に直接お礼などのごあいさつもできなかったため、非常に残念で、申し訳なく感じています。この場を借りて、お詫びいたします。
子供にも日本ではできない経験もさせていただいたので、親子ともども非常に感謝しています。

ところで、Conq Jr.では、退会する子供にメダルを授与しているそうです。
子供も、学校でConq Jr.の同級生からメダルをいただいてきました。[わーい(嬉しい顔)]
20131205_203027.jpg
ケースもついた、かなり立派なメダルです[exclamation] このようなものをいただくとは思っていませんでした。

大きさ的にも小学生の子供にしてみては、ずっしりとしたものです。
20131205_202945.jpg

本当に、Conq Jr.のみなさま、ありがとうございました[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜虎豚

息子さんにとってはいい経験になったと思います。
海外で外国のチームと対戦するなんてなかなか無いですからね。
by 竜虎豚 (2013-12-17 10:01) 

quazm

私もそう思います。
私の同じころを思い出すと、和歌山県を出た回数自体が数えられるほどでしたし、しかも、大阪か奈良ぐらいにしか行ったことが無かったですから。(^^;;

by quazm (2013-12-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0