SSブログ

鐘閣での日本人ブロガー7人での飲み [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

先日、鐘閣駅4番出口のすぐ近くにある焼肉のチェーン店の「화로명가」で、日本人ブロガー7人で飲みました。
7人の中には、とらねこさんと竜虎豚さん(あれ? ビューティーさん[exclamation&question])も含まれてます。[わーい(嬉しい顔)] それ以外の方とは、私は初めてお会いする方ばかりでした。

場所的には「鐘閣駅近くのチヂミのお店(전선생)」の階違いです。
なお、このときと人数は同じですが、メンバーは異なります。

焼肉なので、いろいろなお肉を堪能しました。
まず、焼く前に写真を撮り忘れたものですが...[たらーっ(汗)]
20130823_194257.jpg

次に、大きなお肉が来ました。
お皿にはきれいに盛られているので、その状態では多少大きいお肉だなと思ったのですが...
20130823_201408.jpg

一枚取り出してみてびっくりしました[どんっ(衝撃)]
とても大きいです[exclamation×2] 比較できるものを探したのですが、焼酎の瓶ぐらいしかめぼしいものがみつかりませんでした。でも、大きさは感じてもらえるのではと思います。
20130823_201627.jpg

とらねこさんと竜虎豚さんと一緒のときは、いつも焼酎の瓶の空になる本数が多いのですが、今日は女性もいらっしゃったからかいつもよりは少し少なめだったような気もします。[たらーっ(汗)] (気のせい?)

今回の飲みは、元々はacoさんが日本へ帰国されるとのことで開催されたそうです。
でも、今後も韓国へはいらっしゃる機会もありそうなので、また、そのときにでもご一緒できればうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]

今回の内容については、参加されたみなさんの今回の次の記事もご参考に。
acoさん
チアさん
decafさん
あんみつさん
竜虎豚さん
とらねこさん
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜虎豚

そういえばいつもより少なめでした。今日も仕事だったのでよかったかもです。また近いうちに・・・
by 竜虎豚 (2013-08-24 23:33) 

チア

遅くなりましたが
金曜日はありがとうございました^^
こう見えて人見知りなので
あわあわしてなかったか心配です笑
またお酒のみましょう~!!
by チア (2013-08-26 12:55) 

quazm

みなさまお疲れ様でした。

> 竜虎豚さん

やはり少なめでしたよね。(^^;;

> チアさん

まったく人見知りやあわあわしてるようには見えませんでした。(^^)
次の機会にもよろしくお願いします。
by quazm (2013-08-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0