SSブログ

韓国のアマチュアテニス協会 [韓国::テニス]

会社のテニス部の方々に、韓国のアマチュアテニス協会のホームページを教えてもらいました。
http://kato.or.kr/

ドメインをパッと見ると「かとうさん?」と思ってしまいそうですが[たらーっ(汗)]、Korea Amateur Tennis Organizationの略なのでお間違えのないように[exclamation]

ここには、韓国内でのアマチュアの大会の日程の情報もあります。

その大会の中に、城南オープン(ダブルスの大会)というのがあるのですが、2013年はSJCのテニス大会(団体戦)とかぶってしまってます。[もうやだ~(悲しい顔)]
中高年の日程は前日になってますが、募集ペア数から考えて、1日で終わるようには思えませんし... (実際には参加者はもっと少ないのかなぁ...)

SJCのほうが先に申し込みを済ませているので、今回はこちらのみですね。
韓国では、いわゆる草トーナメントが日本よりも少ないので、非常に残念です。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0