SSブログ

板橋テクノバレーの北にある牛肉の焼肉屋さん「청계산 담백미」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市)]

この日は平日で、夜に職場の会食がありました。[るんるん]
会社の少し偉い方も含め、20人ほど参加されました。
行ったお店は、牛肉の焼肉屋さんの「청계산 담백미」です。[ぴかぴか(新しい)]
20231214_174026.jpg
お店の3階建ての建物がすべてお店ですね。
駅からは歩くには距離があるので、車でないと難しいと思います。
人数がいれば、送迎もしてくれます。

場所は、新盆唐線 板橋駅から車で5分ぐらいのところにあります。
お店の近くには、京釜高速のHI-Passカード(日本でのETCカード)専用のICがあります。



牛肉中心のお店で、精肉の部分もあるようです。[グッド(上向き矢印)]
20231214_174102.jpg
20231214_195823.jpg
今回は、お店の建物に併設されている小屋のほうに通されました。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[ひらめき]
20231214_174211.jpg
野菜も多いですね。
塩もあるのがうれしいです。

注文したのは、牛肉の盛合せです。[ぴかぴか(新しい)]
20231214_175929.jpg
20231214_180406.jpg
ロース、ハラミなど3種類ほどあります。
それぞれ良い感じに脂のサシも入っていて、とても美味しいです。
シンプルに塩でいただいてもいいですし、野菜に巻いても美味しいです。
もちろん、この盛合せは何回か注文してます。[グッド(上向き矢印)]

ユッケも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20231214_180248.jpg
こちらも良い感じのタレが掛かっていて、とても美味しいですね。
お酒も進みます。[ダッシュ(走り出すさま)]

〆で冷麺をいただきました。[るんるん]
20231214_190837.jpg
スープの出汁が良い味ですね。
お好みで酢とからしで調整できます。

会食で美味しい牛肉を堪能しました。[ひらめき]
飲みながら、いろいろな話で盛り上がりました。
他の方で日本語の話せる方はいない[ふらふら]ので、もちろん、すべて韓国語です。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。