SSブログ

(新)盆唐線 美金駅近くの韓国居酒屋「fun Beer King 盆唐美金駅店」(펀비어킹 분당 미금역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

2023年11月頭に、亭子・板橋近辺に在住・在勤の方々の日本人の集まりが開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
一次会は(一枚肉の)タッカルビのお店に行った後、二次会へも行きました。
行ったお店は、韓国居酒屋の「fun Beer King 盆唐美金駅店」(펀비어킹 분당 미금역점)です。[るんるん]
20231106_222212.jpg
このお店はチェーン店なので、他にもいろいろな所にあります。
韓国で二次会以降にはいろいろと便利なお店の一つですね。
ここのお店は座席は多めなのですが、お客さんが多く、入ったときに座れたのですが、その後すぐに満席状態になってました。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
お酒のメニューは、ビール[ビール]はもちろん、洋酒なども取り揃えが多いです。
20231106_205230.jpg

つまみとして、チキン系や揚げ物が充実していますね。[グッド(上向き矢印)]
20231106_205237.jpg
20231106_205243.jpg

ピザや、イカ、ノガリ、そして、韓国的なものもありますね。[わーい(嬉しい顔)]
20231106_205248.jpg
20231106_205252.jpg

お酒は、ウィスキーのボトルを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
氷と炭酸水、レモンも付いたセットがあるので、それにしています。
20231106_211026.jpg
つまりは、ハイボールを飲もうということですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

つまみで注文したのは、ノガリとポテトフライです。[るんるん]
20231106_211536.jpg
20231106_211606.jpg
ゆっくりと飲むときに、合うつまみですね。
今回はガッツリ系ではないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
メンバーは入れ替わりますが、亭子や板橋に在住・在勤の方々とも楽しく飲める機会というのはいいですね。
(韓国での地元飲みということになりますが。[ダッシュ(走り出すさま)])

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。